

300キロライドへの道~その1.100キロライドIN大平山~

どうも、ゆーきくぞ~です!

5月末に300キロライドに挑戦するという目標も出来てやる気がググッと上がってきたきくぞ~です。

火曜、水曜と久しぶりの2連休だったのですが火曜は午前は色々とお買いものをしたり、映画のテッドを観たりしたので午前中だけ関宿城に行ってきました。

買い物ついでに出たので準備も全然していなかったのでクロスのリヴトン号で行ったので向かい風横風がきつく大変でした><

そして、今日は朝から5時起きで大平山へ行ってきました!

コースとしてはホームコースの江戸川CRで関宿城まで行き、そこから利根川CRへ。

渡良瀬遊水地まで行ったら渡良瀬川CRまで行って、一般道で大平山というコースです^^


P1010164.jpg
朝は6時出発、ちょうど日が出てきて暖かくなってきた~。北風で向かい風です。強風とまでは言わないかな?

P1010165.jpg
ホントここ最近は暖かくなってきた!朝イチでもなんとか耐えられる寒さ^^でも、寒いなw

P1010166.jpg
お日様がホント暖かいです~!今日はいい天気になりそうです^^

P1010168.jpg
花粉かな??なんかいつもこの橋から綺麗に見える筑波山も霞んで見えない・・・花粉?PM??

P1010170.jpg
久しぶりのロングライドでひゃっほ~ぃっす!テンションあがるぜ~!気持ちいい~~!!!

P1010171.jpg
太陽の影がいい感じ♪ チャリ乗ってるって実感で向かい風だが楽しくてしかたないっす!

P1010172.jpg
霞んでよく見えないけど今日の目的地、栃木県大平山っぽいのが見えてきた!

P1010174.jpg
いつものゴール、渡良瀬遊水地を横切ります、あれ?全然水が無いなぁ・・・w

P1010175.jpg
一般道を経て大平山を目指します。だいぶ来た感じがするぜ~!

P1010177.jpg
キシリウムSL今日もいい仕事してくれてるんだろうなぁ~、今度ちゃんとインプレせんと!

P1010178.jpg
いい景色にて。
P1010179.jpg
大平山ってこれですかね??

はい、実はあまり良く調べないで行ったので実は大平山神社見つからなかったんですw

それっぽい山はあったのですがスマホの電池残量がここで20%くらいしか残っておらず、帰りのナビを考えたらちょっと心配だな~って事で今日はヒルクライムせずに帰りましたw

ま、今日の目的は100キロ走ることだし、またくればいいや~って事で退散しました。

帰りに自転車の先輩の家鴨さんにすれ違ったらしいのですが、私は気が付かずw今度連れて行ってください><

関宿城でアイスを食べて帰ってきました。

行き返りともに微風の向かい風でしたがとても気持ちの良いライドでした~^^

再来週は反対側の東京方面を目指すかな^^

走行時間:4時間37分
走行距離:105キロ
平均速度:22.6キロ
最高速度:39.2キロ

激向かい風に負けるな、渡良瀬ツーリング

昨日、今日と久しぶりの2連休だったので二日ともホームコース江戸川CRで汗を流しました。


P1010060.jpg
最近は残雪もあり、路面がウェットだったのでママチャリ号で出かける機会ばっかりで退屈しておりました><

月曜日

やっと休みだ~って早起きしてみたらまたも雪・・・・諦めて2度寝して起きたらなんとか雪は止んでたのでクロスバイクの「リヴトン号」で出撃!

P1010061.jpg
エンドバーを取り付けてからなんとなくお金を掛けないでカスタムしていきたいな~って思ってたので・・・

P1010062.jpg
今回はビンディングではなくトゥークリップを採用してみました!!!

ドリンクホルダーも付けて1000円以内のカスタムですwチョイノリ仕様なのであまりガッツリは弄りませんw

そんでもって試走した感想としては・・・

ペダルの位置が簡単に決まるので平地はとても漕ぎやすいです!ただ、引き足については全く無意味w

皮のベルトとかついてる物だったらもっとホールドしてくれるのでしょうけど私のはちょい乗り仕様なのでこれで十分かなwヒルクライムとかは「billie」でするし十分です!

40キロ位をのんびりペースで走っていい汗かいて終了、明日は天気良いみたいだし、渡良瀬まで行こうかな~




って、事で今日は渡良瀬遊水地まで久しぶりのロングライドです!
6時起きのつもりが寒さに負けて8時起きに・・・wこの辺も最近の怠惰ぶりが出てしまっている><;

P1010063.jpg
今日は快晴でホントツーリング日和です!ただ、風がむっちゃくちゃつええ・・・w


P1010064.jpg
漕ぎ出してまだ2分もしてないけど、すでに向かい風飽きてきたwこれ・・・心が折られそうですw

P1010065.jpg
いや~、ほんと風が強くて・・・カメラ構えて↓を撮らされてしまったwおのれ向かい風w


P1010066.jpg
最近、一番痩せてた71キロの時から見事リバウンドをして78キロまで戻ってしまいました・・w

と、いうことで向かい風もすごいのでこれは割り切ってトレーニングっつ~ことでケイデンス重視のダイエット走行。いいトレーニングだと思えば楽しくなってきました!

関宿城のコンビニで小休憩を取ってサクサク向かい風と戦います。

でも、久しぶりのロングライドだったので案外途中から楽しくって、向かい風もそんなに苦じゃなくなってましたね!やっぱロードは楽しい!!!

P1010068.jpg
いつものでかい利根川看板に到着。ここでブラックサンダーを食べましたw

P1010071.jpg
向かい風がきっつくて大分ヘロヘロですが楽しくてやばいっす~!!!

P1010074.jpg
見てくださいこの景色!いや~、栃木の山々は雪被ってますよ!!!超綺麗!
また行きたいな~、霧降高原!

景色に癒されながらいい加減向かい風に飽きてきたところで渡良瀬遊水地に到着!おっしゃ~、着いた!!


P1010075.jpg
湖畔で休憩・・・のつもりが強風過ぎで休む気にもなれませんでしたwとっとと遊水地一周だ!

遊水地がホントに風が強くて向かい風がきつかった><;


P1010076.jpg
自分の姿を収めてダイエット意識!これから頑張って意識して絞っていくぞ~!!!300キロの為!!

遊水地をぐるっと回っていつもの水門で記念撮影へ向かいました。

P1010077.jpg
いつもの水門もスゲー風だ・・・w

P1010078.jpg
また来るよ、遊水地!!!

帰りはホントボーナスステージでした!!!追い風地獄で超楽しい~♪

普通に漕いで30キロ、ケイデンス上げたら40キロっすよ~!!楽しすぎた!!!

と、楽しんでいたら二人組のすげー早いロードバイクが凄まじい勢いでぬいてきた・・・・w

最初は早いなぁ~、ま、こっちはのんびりだ・・・って思ってたのですが・・・追いかけてみることに!

すげー早かったのですが超必死漕ぎでなんとか距離が縮むが家の前になってしまい追跡断念・・・w

次に会ったら追い抜いてやるぜ!!!そのためにもダイエット・・・w


って、バトルモード?で追いかけてる時に偶然にも江戸川CRを走ってたムツさんとすれ違って居たようです。
(あとで教えて頂いて、CRの↓の一般道を走っていたロードバイクがムツさんだったと言われて驚きましたw)

今度是非ご一緒して向かい風地獄を一緒に堪能しましょう~w

あとは、チーム練習を最近サボってたので今週一発夜練やりましょう~!

チーム吉GUYメンバー、夜時間開けておくんだ!!!

走行時間:3時間49分 総時間は5時間でしたね。
走行距離:80.41キロ 100キロ走りたかったのですが我が家からだと100無いんですね><;
平均速度:21キロ   帰りのスピード考えると行きがどんだけゆっくりだったか解りますねw
現在体重:77.8キロ 走行距離に迫る勢いだ・・・w恐るべし数値www

最大の挑戦300キロライド編・・・IN大洗~鹿島

どうも~!おはようございます^^最近寒い日が続いて自転車に乗るのが億劫な時期になってきましたね・・・w

乗ってしまえばそれはもう楽しいのですが、乗るまでが大変なんですよね・・・w


先日応援してくださったみなさん本当にありがとうございました^^

そして、申し訳ありませんでした><結論からいいますと今回の300キロライドは失敗に終わりました><

とりあえずツーリングレポートとして途中までの内容は載せて行きたいと思います!

今回は300キロ挑戦ということで私たちの巡航速度を考えると平均20キロ程度。そうすると無休憩でも15時間はかかる計算になります。(おぉ、この時点で時間やばいっすね・・・)ということで今回は休みが一日しか取れない事もあり、仕事終わりから出発し、深夜0時から出発をして夜中に距離を稼ぎ、夕方に家に帰ってくる作戦をとりました。これは夜になると一気にテンションが下がる経験を生かしての作戦です。
(この作戦が後にダメージとしてチームを襲うとは思ってもいませんでした。)

P1000958.jpg
今回の相棒、マスモフです。ビアンキのクロスで300目指します。今日の目標は完走です!

P1000959.jpg
もう一人の相棒、メンズです。コラテックのクロスで300キロ目指します。恰好がめちゃくちゃ寒そうだw

P1000960.jpg
ぎりぎりまで仕事をしていて15分しか休んでいないきくぞー登場!今日はこの人で300キロ目指します!

今日のルートは私の家の野田市から国道6号へ行ってひたすら北上し、海へ向かって走り大洗港で朝日を見て、そこから南下して銚子港で海鮮を食べて江戸川沿いに野田まで帰ってちょうど300キロ!というトライアングルなコースを考えました。

P1000961.jpg
深夜の道は超寒い。足の感覚が全くないです・・・そして、道暗い!照明器具等フル稼働です!

P1000963.jpg
道はまだ凍ってませんね。うん、今年一番の寒さ恐るべし!!!

国道6号を走行しているとペースがグングン上がります。よし、今日は風も無風で走りやすいぞ!ただ、超寒い・・・完全に防寒装備がマスモフ、メンズは足りない気がしますw私は深夜走行経験が結構あるので超重ね着をしているので暖かいぞ~って思ったのですが足先。指先等は感覚が少なくなってきています。きっと二人はもっと寒いだろう・・・wこの辺のダメージが後々とても効いてきました・・・><;

P1000967.jpg
寒さに耐えきれずコンビニ休憩。ふぅ、寒いぜ。

P1000968.jpg
足先の感覚が無いので足に貼るタイプのホッカイロを!これがほんとに効いた!助かりました~!

P1000969.jpg
メンズもホッカイロを貼る、君ら二人は防寒装備が足りな過ぎたね・・・w

P1000970.jpg
嫁が作ってくれたシリアルバーでパワー補給、旨いぞ嫁!超感謝~!!!

コンビニで貼るホッカイロを装備したり、靴下を重ね履きしたり防寒性能を上げて出発。

この辺でも若干時間を食った・・・これも次回へのいい課題ですね!
防寒は超大事。昼間の暑い時間は服を脱げばいいので夜は確実に暖かい恰好をしないとダメですね。

P1000971.jpg
国道をひたすら北上する。

走りのペースとしては1時間に1回休憩を入れて3人の先頭を入れ替える作戦。3人いるのでトレインをしっかり組まないと思っていたのですがトレインが旨く組めなかったな~><;無駄走りがとても多かった気がします。もっとチームワーク良く走らないとダメですね><;

どうしてもメンズとマスモフのペースを合わせることができませんでした><;う~ん、この辺は部長としての統率力不足と指示が足りなかったかな><;正直300キロという見えない壁のせいで普段の走りが出来ていなかった気がしますね・・・反省!!!

P1000973.jpg
国道6号は夜ということもあり結構空いているが結構途中何カ所か怖い所があったなぁ・・・

P1000974.jpg
寒さにジワジワ体力を削られている「チーム吉-GUY」気合だけの勝負っす!

P1000975.jpg
昼間だと感じなかったのですが夜はコンビニ休憩の間も寒いな><体が冷えて走れなくなるので10分くらいの短い休憩で次を目指します。

ここでロングライド仕様のbillieの装備をご紹介。

先日リアキャリアを装着しようと考えたのですが、実際にお店に行ってキャリアを持ったら重い・・・w

シートポストに着けるタイプのものだったのですがそれでも重く感じたので今回は止めることにしました。

バックパックを背負って、重いものはサドルバックに、そして輪行袋はフロントのハンドルに括り付ける作戦で行きました。
P1000978.jpg
輪行袋がいい位置に固定出来て走行にもまったく邪魔にならなかった!これから持っていくときはここに装備しよう。手前のライトはサブライトです。これをピカピカさせて車への注意ライトとしました。

P1000980.jpg
ちょっとだけ空が明るくなってきた。このあたりの寒さがピークでしたね><;

寒さ対策やらで思ったよりペースが上がらず思いのほか時間を食ってしまった・・・

どうやら夜明けは近いですね><;こりゃ大洗で日の出は無理っぽいなw

P1000981.jpg
夜が明けてきてしまったぜ!そして寒い!!!

でも、人間明るくなると安心するものです。周りが明るくなると妙にホッとした気分になりました。
夜の走行でもチームで走っているので寂しくない!この辺は良かったですね!!!


P1000982.jpg
今回の休憩は完全にもう周りが明るいぞ!

P1000983.jpg
あぁ、日の出しちゃったwもうすぐ大洗だったのに惜しかったですね!

P1000985.jpg
そして、大洗へ。

いや~、ここまでの夜間走行、正直寒さとの戦い、これにつきましたね。もっとしっかりした防寒対策が必要不可欠だと思いました。あとは3人のペースが合わせられなかった所もマイナスポイントでしたね><;

P1000986.jpg
大洗到着記念。うおー、顔疲れてる!w

P1000987.jpg
海の近くはヒルクライムが多いですねwでも、平坦に走ってたのでこの辺は私は気分転換で楽しかった!

ただ、ここの登りがマスモフの両足に見事にダメージを負わせました><;両足とも攣ってしまったのだ><

原因は寒さ、、寝不足、メンズのハイペース等が考えられるのかな~。ここから一気にペースダウン><

ただ、それでも進みます。ペースダウンを最小限に留めて目的地の大洗マリンタワーへ。

P1000988.jpg
大洗港へ着くまえに100キロ達成。あとこれを2回やるんだなwゾッとしますw

P1000989.jpg
海~~!!!海がみえてました!超テンションが上がる!!!

P1000990.jpg
太陽おはよ~!うん、超綺麗っすね~!!!

P1000991.jpg
目的地、マリンタワーが見えてきました~!オッケー!!!

P1000995.jpg
マリンタワーで記念撮影!

P1000996.jpg
記念撮影2

P1000997.jpg


ここで長めの休憩を取ります。やばい睡魔が襲って来る><;

P1000998.jpg
メンズのマシンはリアのスプロケが調子悪いみたい><;ここでマシントラブルはやばい><;

P1000999.jpg
マスモフは両足がやばい><;騙し騙し頑張ってくれ!

P1010001.jpg
部長とbillieはまだなんとかなりそうな感じですね!ただ、おしりがちょっと痛いかなw

長く休んだつもりだがあまり回復しない。この辺も寒さが影響しているのかな~><;


P1010003.jpg
マスモフが遅れてきてしまっている><;メンズのペースについていけない><;

そして、メンズも寝不足で居眠り運転をするくらいふらふらしている><

私キクゾーもお尻の痛みが増してくる><;正直この辺からペースが超ダウン。20キロ以下でフラフラになりながら走りました。

P1010005.jpg
カップめんを食べてエネルギー補給!

P1010007.jpg
鹿島アントラーズの本拠地鹿島スタジアムが見えてきた!

この辺からもう記憶が曖昧になってしまいましたwマスモフは本当に辛そうだし、メンズも立ちごけするくらい消耗してしまうし、マシンも不調。

部長として、このまま続行するのは不可能と判断し、鹿島でリタイアを決めました。

走行距離は約150キロ。正直、300はまだまだ難しいと思い知らされました><;

今回の失敗を糧に次こそは300成功させたいと思います。

そして、チームで走る前にまず私自身で300キロを経験する必要があるなと思いました。

私も挑戦、私以外も挑戦となると余裕が無く誰もペースが見えない。これは不安がとても大きかったですね。

今回の経験を生かして次の300ライドの挑戦は春。まずはソロで攻略をしてみようと思います。

みなさんどうか次回も頑張りますので応援お願いします!!!

帰りの輪行の時も3人で反省会をして次は200を走ることを約束。そして絶対この3人でこのコースで300成功させよう!!!

頑張るぞ、マスモフ、メンズ!!!

最大の挑戦、目指せ300キロライド!!!

これから少し仮眠して、0時出発で300キロライド行ってきます!!!

場所は大洗をめざし、銚子へ行ってぐるっと回って300キロです!!

それでは、行ってきます~~~!!!!

秋を満喫♪チーム吉-GUYライドIN渡良瀬~ティーダへ行こう~

今回は久しぶりのチーム吉‐GUYでのロングライド企画として、去年の正月に走った利根川CRを走って渡良瀬遊水地まで行って、有名なレストラン、ティーダでランチをしようという企画を立ち上げました~!!

今回のメンバーは7人、モノ、アッチャン、キヨティー、メンズ、ガーリー、耶麻、きくぞ~の7人で走ります。

P1000832.jpg
もう秋の朝ですね。朝は涼しいというより肌寒くなってきました。

P1000833.jpg
睡眠時間が足りなくて顔色が悪いきくぞ~、でも、今日は超楽しみっす~♪

今回は過去最多の参加人数。今回は体育の日、年末の忘年ライドに向けてみんなで体力強化が今回の目的、もう一つは耶麻がハンドサインにとても詳しいので、ハンドサインの練習です。

というわけでみんなを回収してコンビニで補給。それから出発地点の公園に向かいます。

P1000834.jpg
朝で超さわやかなモノ、今日はビンディング初導入でやる気満点!立ちごけしない事が今日の目標。

P1000835.jpg
今日は久々参加のガーリーと霧降に続き登場のキヨティー。二人ともやる気十分。ガーリーもビンディングデビュー。

P1000837.jpg
目的地の公園に出発~!!!

公園に到着して、自転車を降ろします。みんなで組み立て開始~!!

P1000838.jpg
今回初公開!私のニューホイールが写ってます、レビューは別記事で後日書きますねw

P1000839.jpg
空気圧をチェック、みんな愛車と装備の確認っす。

P1000840.jpg
久しぶりのロングライドで興奮気味のガーリーのクロモリロード。ビンディングで立ちごけしませんようにw

P1000841.jpg
準備中のアッチャンとキヨティー。二人とも慣れてきましたね。うん、いい傾向だ!!!

と、準備していると自走で来たメンズも登場し、全員集合。よし、出発だぁ~ってところでトラブル?発生w

キヨティーの前輪がすでにパンクしてますwあわわw急いでチューブ交換。

P1000842.jpg
悪戦苦闘する、きくぞ~、キヨティー、う~ん、やっぱタイヤ硬いっすね~><

タイヤ交換終わったかな?って思ったら交換したチューブからさっそく空気が漏れる音が・・・


あれれ??耶麻が持っていたチューブを貰い、もう一度チャレンジのキヨティー、ガンバレ~!!

パンク修理をしたことが無いメンバーがたくさんいたのでみんなでゆっくりパンク修理講座。明日は我が身ですよw

なんだかんだで準備に2時間以上かかってしまった・・・wおぉ、早起きしたのが意味なくなってきたねww

でも、全員無事揃って出走することができる事に感謝感謝~!!

P1000843.jpg
今日は初ロングライドの耶麻。やる気十分です。楽しいぞ~、ロングライドは!!ハンドサイン講座頼みます。

P1000844.jpg
ビンディングシューズがピカピカだぜ、モノ今日は立ちごけすんなよ~!ホントに今日が初のビンディングw

P1000845.jpg
自走でここまできたメンズ、今日はロングライド仕様かな。重装備っすね~。

P1000846.jpg
ほっそ~ぃボディがカッコいい、クロモリガーリー。

P1000847.jpg
地味にトレーニングを積んで来ているアッチャン、去年のボロボロだったライドの屈辱を果たします。

P1000848.jpg
ロングライド参加2回目のキヨティー、今日はライト忘れたらしいから日が暮れる前に帰ろうw

P1000849.jpg
ニューホイール初披露にご満悦のきくぞーっす、今日はまったりライドですがホイールの性能も堪能したいと考えております、今日はトレインとハンドサインを教えてもらうのが楽しみ!

P1000851.jpg
全員で記念撮影。今日はこのメンバーでいきます。

P1000852.jpg
おっしゃ、出発。楽しみましょう~!!!

P1000853.jpg
みんなでサイコンリセットして出発~、ま、今日は記録じゃなくてグルメを楽しむまったりツーリングだ!

P1000854.jpg
いくっす~!

P1000855.jpg
第一チーム出発、3人と4人の2チームに分けて適当にメンバー入れ替えながら走ります。

今日は風はちょうど良い位、行きは軽い追い風です、こりゃ帰りは向かい風だなぁ・・・とちょっと思いましたw

P1000857.jpg
天気最高~!いつもクールなメンズも走りだしは楽しそうだ~♪

P1000858.jpg
耶麻、これがチームで走るロングライドだ!楽しいだろ~っていうと超サイコーって声が返ってくる、うん、みんな楽しそうでよかった!アッチャン達の先頭チームもガンガン漕いでる。うん、みんな乗ってるな~!楽しいぜ!


P1000862.jpg
第一休憩地点に早くも到着。10キロ位に一回のペースで休憩をはさむ作戦です。

P1000863.jpg
橋の下で休憩、みんなでガーリ―が持ってきた氷砂糖をみんなでガリゴリする。うん、甘いなw

P1000865.jpg
トレインの練習を初導入。みんな近づいて一直線に走るから風の抵抗を減らせるのだ!先頭を交互に交代しながら走るのはチームプレイっぽくて楽しいですね!ハンドサインも徐々にみんな覚えていくしw

P1000867.jpg
秋晴れで本当に景色が最高です、CRサイコー!!!秋サイコー!!!

P1000868.jpg
この広大な関東平野。うん、見ているだけで癒されます。気持ちイイ~♪

P1000869.jpg
第一目的地、関宿城が見えてきました。いやでもテンションあがる~!!!

P1000870.jpg
関宿城に到着、自販機のアイスがすべて売り切れていたwローディーの方が凄くいたのできっと食い尽くしたのでしょうw

P1000871.jpg
補給と休憩を済まして再出発。渡良瀬まであと半分だ!

ここまで走って気が付いたのですが、吉GUYのメンバーの成長を感じます、去年の正月のライドだったらこの時点でみんなちょっと顔の元気が無くなっていたりしたのに今回はみんなまだまだ余裕w

特に前回ヘバッてたアッチャンが余裕の快走をしています、うん、みんな成長したな~、良かったよかった。

P1000872.jpg
利根川の看板、ここで渡良瀬までの最後の休憩っす。

と、ここで事件がw






P1000873.jpg
モノ、初立ちごけw立ちごけバージン奪われましたねbおめでとうw草むらで良かったね~w怪我なくてw

P1000874.jpg
危ない!!の看板に興奮するアッチャン!!!

もうすぐ渡良瀬、この辺りまで来ると遠くに綺麗な山脈が見えてくる、うーん、最高に気持ちいい~!

みんなも腹が減ってきたので、前から行ってみたかったティーダでお昼ご飯にします。

P1000876.jpg
スマホでティーダを発見!ホントにCRがすぐ行けて便利な立地ですね~。

P1000877.jpg
今日の目的地、ティーダに到着。ここが家鴨さんの行きつけのお店か~、すごくオシャレなたたずまい。そしてセグウェイがめっちゃ気になるぞ・・・w

店内もとてもおしゃれな感じ、店員さんの女性の方もとてもきれいな方がたくさん、接客も丁寧でここまで来て良かったね~!とチームメンバーもリラックス。

ハンバーグがもう無くなってしまったという事でガッカリしていたメンバーもいたが私は最初から唐揚げ狙い、良かったよかったw

P1000878.jpg
からあげの定食。ゆうりんち~!最高にうまそうだぜ~!!

はい、味は最高でした~♪優しいお味で付け合せの野菜もすごくおいしい。雰囲気もいいし大満足でした。

渡良瀬来たら絶対またここに来よう。

大満足して店を出て出発の準備、渡良瀬遊水地でお腹を少し落ち着かせてから帰りほ~、っと、ここで事件が・・・w







P1000879.jpg
変死体見っけ!!!モノ、一般の方がテラス席で食べてる目の前で痛恨のタチゴケwwwみんなにゲラゲラ笑われてますが、一般の方は超心配してくれましたwみなさんお騒がせしてすみませんw

P1000880.jpg
心配されて超恥ずかしそうなモノwどんんま~ぃw

P1000881.jpg
気を取り直して渡良瀬遊水地をぐるぐる走ります。


遊水地ではみんなでマシンチェンジをしてお互いのマシンを楽しみます、おぉ~、クロモリも面白いな~。

P1000882.jpg
ガーリーマシンもいい自転車だね!みんなお互いのマシンに乗って違いを堪能、面白いな~。

P1000883.jpg
自転車談義をしながら走るのは楽しいね~!

P1000889.jpg
また来よう、渡良瀬。年末はあの後ろにそびえたつ山脈辺りまで行きたいね!それか海!!!

いや~、今回はまったり走って楽しかった~。帰りは向かい風でみんなちょっとテンション下がってたけど私はみんなで走れて楽しかった+みんながちょっと物足りないな~って言ってたのが嬉しかったですw

よしよし、年末はもっと苦しくて長くて速いペースで走ろう。グフフ成長したなぁ・・・w

P1000891.jpg
帰りはもう暗くなってきました。日が落ちるのが早いっす。

P1000892.jpg
まだまだ元気、ケツは痛いけど体力は余裕そうだね!


最後はガーリーが立ちごけしそうになったり、モノが軽くヘバッてましたけど無事怪我もなく帰ってきました。

お疲れ様でした~!


P1000893.jpg
全員で記念撮影。1年の成長を感じたライドでした。

これで年末のライドは吉GUY初の100オーバー決定しましたね。みんないい意味で100じゃ満足できなくなってきたみたい、ヒルクライムか150キロ走るコース取りに変更しよう。

P1000895.jpg
最後は風呂入って、餃子の王将で飯食って解散です。楽しかったね~!

今日走った7人+今回不在のマスモフ、ウニを加えてさらに、ニューメンバーとして加入が期待されているボクがいるので年末はうまくいけばさらに人数を増やして10人ライドなんてのも出来るかなぁ・・・w

極寒の中走って温泉入って夜は宴会、うん、楽しそうだ!!!

今年もあと2か月あとは私一人での挑戦300キロライドの成功とまだ未達成の記録、ダイエット70キロへの挑戦もありますね・・・w

ライドから帰ってきて体重計ったら72キロ!おお、一時的にだろうけど戻って来たぞ~w

頑張って飯減らしてライド増やして300に備えたいですね!

| NEXT>>

