

練習は週1に減ったが魂は減っちゃいない!

どうも!引っ越してやっとネットが開通しました^^

でも、新生活のゴタゴタと結婚式の準備等でまだまだ時間が足らぬ毎日となっております。

そんな中、先週の水曜日の夕方、少し時間に余裕がありそうだったので久しぶりにビリーで出撃しました♪

じゃーん、久しぶりのライドで嬉しいのポーズ!(笑)
DSC02707.jpg
やったぜ、ちくしょう~!走りに行くぜ!

新居のアパートの入り口にbillieを配置している。長時間放置する時はベランダに避難っす♪
DSC02708.jpg

というわけで近所で簡単に走りに行ける関宿城に行ってきました。
江戸川CRまでチャリ2分の好立地を生かして速攻CRへ!

この辺は超嬉しいっすね~!早くこの好立地を生かして自転車三昧生活をしたいw

DSC02709.jpg
もうすでに日が傾いております。それにしても綺麗な夕日だ。そして近くに見えるあれは東京ゲートブリッジに似ても似つかない野田ビミョーブリッジ(仮)ですw

それにしてもやっぱりロードで走るのは最高ですね!折り畳みのほわっちゃ君も楽しいけど、やっぱりロード、billieの快感には勝てませんね!

でも、少し走っただけでわかる自分の練習不足><;うーん、練習全盛期の走りのノリが出てこないぜ><;

この辺はまぁしょうがない。せっかくだしフォームの癖等を治すいい機会と思い前向きに頑張ります!

家で筋トレをしているせいか、体力は落ちているのを感じますがペダリングの力強さ、上体の安定性等は上がったような気がします!だが、いかんせん体力の衰えを感じますよ><;

DSC02711.jpg
雲がモクモクしてるけど心は晴れ晴れ!いや~、ロードたんのしいぃ~!

途中、羽のない飛行機群を発見した。なんだこれ??
DSC02712.jpg
一番左に見える、赤い飛行機がカッコ良かった!紅の豚チックでかっこいいね~!

と、楽しんでいるうちにあっという間に関宿城に到着。

と、言いたいが体力不足のせいかとても遠く感じました><;20キロ走ってないのになぁ~><;
やばいやばいw

DSC02713.jpg
それにしても関宿城へのアクセス抜群だなぁ~wホームコースになりつつありますよw

DSC02717.jpg
前回ミスったbillieと関宿城とキクゾーのスリーショット!成功っす♪

帰って晩御飯を作らなきゃいけないのでさっさと帰り道。帰りは向かい風でさらにキツカッタデスw

DSC02718.jpg
辺りが暗くなってきたがこの辺は夜練でいつも暗闇を走っているので逆に落ちつくw

DSC02719.jpg
早く生活を落ち着かせて夜練バンバン行きたいね!

春になればきっと自転車生活を復活させられると信じて、週1のライドと筋トレを続け、必ず復活してみせます!

チーム吉GUY春の陣はきっと盛り上がること間違い無でしょう!!!!って、具体的な内容なんもないですけどw

さて、洗濯物干して寝ようっとw







ロードに乗りたい~ぃ><

こんばんは~^^久しぶりに実家に戻って記事を書いてるきくぞ~です!

引越しをしたばかりで全然愛車のbillieに乗れてません;;まとまった時間が取れない~><;

次の休みも家具を見たり、ネットの開通工事をして貰ったりと色々予定がギッシリでツーリング行くのは絶望的な状況です・・・(笑)

それでも、毎日チョコチョコ乗るようにはしてます!1時間漕げる時はロードのbillieで、ちょっとしか時間が無い時は家で筋トレと折りたたみ自転車の「ホワッチャ君」で!ロード置き場が現在ベランダなので出すのがちょっと面倒なのでつい駐輪場にあるホワッチャ君での出撃回数が増えてますねw

でも、折りたたみでも自転車を漕げる時間はとても幸せです^^やっぱ自転車は最高ですね!

新生活が落ち着いてもうちょっと時間に余裕が出来たらCRチャリ2分の好立地を生かして、お馴染みの「渡良瀬ツーリング」「TDLツーリング」等をやりたいな~って思ってます!!

地道にトレーニングを積んで今は耐えしのぐ時期だ。ロードへの愛を蓄えて爆発させてやるぜ!

と、思う今日この頃です!あぁ、早く乗りてぇぜ・・・

ぐはぁ、足に限界が来たぁ!そして二日OFFで完全復活!

一昨日のトレーニング終了後から体に異変が起きました・・・

そう、足が限界を超えたのです・・・><

お風呂に入って足を洗っていたら足をつった!

おぉ~、超いてぇ~><マッサージをして何とか復活!

と、思ったのですが夜、ベットで寝ていると・・・

またまた足つった><

うげ~、ふくらはぎとか足の先とかいて~><

朝まで計3回足をつってしまった・・・う~ん、練習終わったらしっかりダウンはしてるんだけどなぁ><

やっぱり人間休養も必要なんですね!よく考えたら今週はけっこう一杯走ったし体も労わってあげないとですね!

DSC01690.jpg
総走行距離 264キロかぁ・・・サイコン付けてから10日間位たったかな?ざっと一日26,4キロか・・・


と思い昨日はゆっくり休んで本日自転車をたっぷり楽しもうと思ったら
土砂降りの雨・・・あぁw昨日走っておけばよかった><

2日も乗らないともう、ものすごい自転車に乗りたいっす!!!!体も完全復活っす!!!

明日天気になれ~><明日の夜天気良かったら手賀沼いこうかな~><仕事早く終わるといいなぁ!

みなさんは自転車乗った後どんなクールダウンしてますか??あと一週間でみなさんどの位の距離乗られているんでしょう?私は長距離行く機会が無いのでちょこちょこ距離と時間を稼がないと(笑)



