

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします^^

どうも、更新が滞ってまして申し訳ありませんでした><;

年末の忙しさで中々ロングライドに出ることが出来ず、もやもやしてたのですが、それでも、近場でチョコチョコ乗ってパフォーマンスの低下だけは避けようと頑張っております!

P1010009.jpg
今年は何回江戸川CRを走ったのでしょうwいや~、この季節は北風が強い><;

P1010011.jpg
天気の良い日には富士山がはっきり見えます。あと、スカイツリーとか筑波山も

P1010013.jpg
嫁がままチャリが欲しいということで先日1台わが家にマシンが一台増えました。

P1010014.jpg
乗り心地抜群!安定感抜群のベイシアで買った無名自転車。安いけど乗り心地いいなぁ~w

P1010016.jpg
嫁とトレーニング、嫁はリヴトン号がお気に入り!


と、本当に最近遠出をしてないのでネタが無く記事をかけてなかったのですが正月はどっかに行きたいなぁ・・w

本当は今夜からチーム吉GUYで忘年会ライドIN真鶴半島を企画していたんですがあいにくの雨・・・

温泉宿はもう予約してあるので車で行って温泉使ってグルメを楽しむのんびり企画になってしまいますね・・><;

うぉー、来年はもうちょっと余裕を作ってロングに月一は出たいですね!

そして、大きな目標の300キロライド達成、体重70キロ達成。

この二つは2013年は絶対達成したいですね!

今年もありがとうございました。来年もどうかよろしくお願いします!!!

