FC2ブログ

江戸川サイクリングロード・往復110キロの旅 その②運河~東京湾

昨日の続きです~^^

運河から江戸川CRに突入。空が紅く染まりいよいよ日の出です。

DSC01725.jpg
うっしゃー、朝だ朝だ!!もうすぐ太陽出てきそうだ~!

そして、江戸川CRは歩いてる人も自転車の人も沢山いました!挨拶しまくりでガンガン進んでいきます!
ちょっとしたら太陽がいよいよ顔を出してきました。

DSC01726.jpg
うお~、めっちゃ綺麗だ!そして温かい。太陽おはようございます~!

DSC01727.jpg
太陽も出てきて気温も上がり、体もどんどん暖まっていきます。おっしゃ~走りやすくなってきた!
そして、流山の辺りで千葉方面から東京方面の対岸のCRに移ります。東京方面の方が走りやすいので^^

DSC01728.jpg
橋の上で軽くストレッチ。100キロが未知の距離なのでコンディションは細かく管理。うーん腰が若干痛いw

橋を渡ります。この時間辺りから通勤の人たちも多くなってきました。みんなが通勤してる中で爽やかに自転車をこいでいる至福のひと時。なんか嬉しいですね~!

DSC01729.jpg
橋が朝日に照らされてとても綺麗。くぁ~自転車楽しすぎる!!!

東京方面に移ってさらに江戸川CRを南下。東京方面は路面も広いし、すごく走りやすい!ちょっとトリッキーに曲がったりもありますがとても走りやすいです。

DSC01731.jpg
影もかっこぃい~。いや。影の方が顔がわからなくてカッコいい!(笑)

DSC01734.jpg
東京の街もそろそろ起きてきた頃かなぁ~、挨拶運動もこの辺がピークでした(笑)若干東京の方は挨拶返信率が低い気がしたがそんなの気にしない!!

DSC01735.jpg
CR路面コンディションめちゃくちゃいいですよ!ホントオススメしたいCRになりました。一発でお気に入り。

DSC01736.jpg
CRの路面状況2 ただ、左右どちらを走るとか優先とかの定義はないようですwごちゃごちゃしててちょっと焦るシーンもありましたw土日とかこの道やばいんじゃないでしょうか・・・w


DSC01737.jpg
そして前方に本日の目標その3「スカイツリー」が見えてきました。おっしゃ~!
って、実はもっと早くから見えたんですw天気良すぎて利根運河のCRで一発で見えちゃったのです(笑)
目標にしてたのにはやいよ~www

DSC01738.jpg
富士山とスカイツリーを見てがぜんやる気MAXの二人!朝のCRは楽しすぎるぜ!!!

DSC01739.jpg
I can fly!!!  はいはい。あんまり調子乗って転ばないようにね~(笑)

DSC01740.jpg
松戸を越えて金町辺りまで来たのかな?もう東京に来ちゃったのか~って感激中!

DSC01741.jpg
もう完全にスカイツリーがハッキリ見えてます。スゲー高い!登ってみたいな~wでも日本一お値段も高いのかな~w

DSC01742.jpg
トイレ休憩中。鳩が日向ぼっこしてました~。おはよう。鳩ちゃん、ほっほっほっほ~。

DSC01743.jpg
トイレ休憩でスッキリしてまたもや飛んでしまったM。爽やか過ぎるなコイツ。あとで調子乗ってへばるなよw

DSC01744.jpg
野球のグラウンドのトイレをお借り出来ました。いや~、こんな広い河川敷で野球やったら気持ちいいだろうな!

DSC01745.jpg
ここで現在地確認。やっぱスマートフォンは色々アプリあって便利ですね~。海まであとちょっとかな~!

DSC01746.jpg
ココまで来ると川なんですが船が増えてきて海が近づいているのが解ります。腹が減って嗅覚が敏感なMが海の匂いがするぜ~って言ってました。私はまだわからないんですが・・・w

DSC01747.jpg
うぉ~、海まであとちょっとだぜ~!!!もうすぐ中間地点だぁ~!!!

DSC01748.jpg
うぉ~~~!遂に海まで到着しました!!ここまで長かったようであっという間だったな~wスゲー楽しい!

続きはまた明日UPします~!






スポンサーサイト



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: