FC2ブログ

秋も深まり冬がそこまでやってきた

いや~、最近ホント寒いですね。

ココ何日間か夜練が相当寒さでキツくなってきましたよ><

今日は我が家をスタートとして利根川CRを経由して目吹大橋まで走り、そこから清水公園まで走って家に帰るというコースを取りました。

DSC01446.jpg

今日は私から召集でなく、Mから呼び出しがあったのです。Mの車にて出発準備

DSC01447.jpg

SUV系は後輪外さないでも余裕でクロスが積めるのでホント羨ましいです。




準備をしている段階から気がついたんですが・・・ホントにめっちゃ寒い!!!

空気の冷え方が全然違いますね(笑)もうガタガタ震えがきます~><

普通のジャージじゃもう通用しない寒さに冬の訪れを感じました。

江戸川CRはホント真っ暗で息も真っ白になるほど冷え込んでる感じでした。

でも、本当に星が綺麗!!!空気が澄んでいるので冬は星が綺麗ですね~!!
って、寒さに震えながらペダルをこいで体がジョジョに暖まってきて目吹大橋に到着。

DSC01449.jpg
夜の目吹大橋はなんかいい感じの雰囲気を醸し出している

DSC01450.jpg

橋の上で写真を撮ろうとしたら、よし、他の雑誌やブログの方のように疾走してるカッコいい写真を撮ろうって事になったのですが全然上手く取れない(笑)スピード感0ですわ・・・実際スピード出てないけどww

DSC01455.jpg
うーん、どうやったらカッコいい自転車に乗ってる写真が撮れるんだろう・・・被写体がかっこ悪すぎるってのもあるんですがもうちょっとカッコいい写真撮りたいですねww要練習だ!!



って、くだらない遊びをしてたら体がまた冷えてきたので出発。途中コンビニでMが手袋とネックウォーマーを購入。超温かそうだった。自分は寒いけど低いギアでグルグル回して熱を発して我慢(笑)

そんなこんなで寒い~寒い~言いながら本日の目的地、清水公園に到着。

DSC01457.jpg
夜の清水公園も寒い寒い。でもこの辺りはもう体が完全に暖まったので余裕でした!

DSC01458.jpg
今晩も夜練頑張ったぜ、イエーぃ!


帰りはお互いに自分の課題である、回転数、脚力UPを頭に入れながら家を目指す。
途中キッコーマンの工場の横を通ったが深夜でも、お醤油の良い匂がしました(笑)

1時間半位の軽い練習でしたが正直寒さにびっくり!

この寒さをいかに克服するかで夜練の継続に繋がりますね・・・・

冬なんかに負けないぞ!!!

DSC01459.jpg
締めのあったか~ぃ・・コーンポタージュとお汁粉。ホント最高でした!走ったあとだったんでのど渇いたけどw

11月にはいよいよ100キロチャレンジを考えております。候補地は何個か上がっているんですがまだ検討中。

近所の筑波山、スカイツリー辺りを攻めて、100キロオーバーチャレンジをしたいです。

よし、今夜も夜練イッテキマス!今日はソロだから寂しいな~(笑)

体重80.6キロ。早くまた80キロ以下になりたい・・・w


スポンサーサイト



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: