

マスモフニューマシン、マドン登場

どうも~、寒い日が続きますね><

でも、ここ最近は夜練もサボらず頑張っております!

新年からいい感じでモチベーションが高いです^^いいことだ~、自転車はやっぱり楽しい♪

さらに嬉しいことにマスモフも遂にロードデビューを果たしたのです。

なのでニューマシンを見たかったので二人で火曜日に早朝練をしてきました^^

早朝、超寒いです><;指先足先は完全に感覚を失いつつある・・・w寒いっすw

P1010051.jpg
今年の冬は冬用レーサージャージが欲しかったが、ホイールの為にお小遣い貯めたいので当たったボスジャンウインドブレーカーで我慢ですw

マスモフの家まで向かう15キロ位が一番寒かったなぁ~wそして、日が上がってくる頃あたりは放射冷却でとても寒いのです><;ひえ~、さむいw

P1010052.jpg
マスモフのニューマシン、TREK マドンです。いや~、いいなぁwフルカーボン。

P1010055.jpg
朝練は体が温まってくればとても気持ちよく病み付きになりそうです!ホント寒いですけどw

そうそう、小さいカスタムですが私も先日やっとスマホデビューしたのでスマホホルダーを装着しました!

角があるのでステムにつけられずフレームに装着しております。

P1010057.jpg
これがホントに便利!地図が使えるからナビみたいに迷子になりません><超便利じゃ~w

P1010059.jpg
ニューマシンに跨り超嬉しそうなマスモフを見てこっちもモチベーション上がります。

二人で40キロ位トレーニングをして、次は200キロ位走ろう!と誓いました。

そして、300リベンジは5月ごろかな??

その前に私一人でソロ300を決行しようと思っております。まだ正式な日にちは決定してませんが多分3月末頃を予定中。

くぅ~、絶対300成功させてやるぅ!!!

と、モチベーションを上げつつ、体重を落とすために最近ダイエットを再開しました。

年末だけで3キロもリバウンドしてしまったのでヤバいっすwww

まずは減量だ~~~!!!


この記事へのコメント:

あり~ : 2013/01/16 (水) 01:50:53

マスモフさんのニューマシン輝いてますね~
それにしても、寒いのに夜練に朝練と凄いモチベーションです。
寒いので私は部屋で自転車ミガキしてます。
その甲斐あって去年の夏に比べて6キロもリバウンドです。。。(^^;

ゆーきくぞー : 2013/01/18 (金) 22:06:10

ありーさん

朝練、夜練は生命の危険を感じますね(>人<;)

ヤバイ寒いです。
私は自転車いじりが得意ではないのでいじれるありーさんが羨ましいですo(^_^)o

管理人のみ通知 :

トラックバック:


