

都内を駆け抜けろ、銀座ツーリング

どうも~、寒さでどうしても平日のライド回数が減ってるきくぞ~です。

部屋でぬくぬく筋トレをしている事が多いのです・・・w

最近は休みには遠出をしよ~ってことでバレンタインに銀座にお出かけをしてきましたw

(野郎一人で銀座にロードバイクで行くなんて最高にハイってやつだぜぃ!w)

江戸川CR、今日のコンディションは風はそんなに強くなく、曇りで微妙な天気><;

P1010152.jpg
江戸川CRにて、うーん、天気がイマイチだなぁ~、そしてbillie今日もカッコいいぞぃ!

P1010153.jpg
寒さで鼻水がとまりませ~ん、きくぞ~です!

江戸川CRで国道6号に乗ってそこから都内を走ります。

今日は一般道を走る練習なのです、そして100キロに慣れたら江の島往復200キロを計画しています。

春まではじっくり体力を付けて早春に200キロ、本格的な春になったら300挑戦って流れです!

P1010154.jpg
都内で見つけた小さな自然、写真を撮ってたら警察官に職質させられかけた??w

P1010156.jpg
スカイツリーが近づいてきました。ここ来るといつもテンションあがるなぁ~!

P1010157.jpg
どんより、スカイツリーです。うん、天気悪いw

P1010158.jpg
真下にきたっす。ソラマチって案外小さいんですねw

スカイツリーの↓を抜けて雷門の前を通って銀座でお買いものをしてきました!

都内練習をしての感想としては・・・

信号が多くてスピード維持が出来ない。

交通量が多く、怖い。

空気が悪いw

等、サイクリングにはあまり向かない事が解りました!w

とりあえず、江の島でシラス丼食べるためにもう一度都内抜けるのは頑張ろう!w

往復100キロ程度でしたが、都内ライドは気を遣うのか、とても疲れました><;

よし、今週の休みはどこいこうかな~!晴れたら久しぶりに筑波山いこ~かなぁ~~!

この記事へのコメント:

mutsu : 2013/02/19 (火) 07:37:36

お疲れ様です!
確かに一般道は、慣れないと走り難いですね。
私は銀座(皇居周辺)まで行くときは江戸川CRにて、
葛西臨海公園まで行って、海沿い?を走ります。
そして、晴海周辺を抜けて皇居周辺に行きますよ~(^_^;)

ゆーきくぞー : 2013/02/19 (火) 20:26:58

ムツさん

なるほどー、海まで出ちゃった方がゴミゴミした所抜ける時早いかもしれませんね!

ただ、色々なトコ行きたいんで、食わず嫌いしないで一般道もトレーニングしやす(^∇^)

あり~ : 2013/02/20 (水) 02:18:01

私も今年の目標はミニベロで300kmになりそうです。(^^;

トレーニングはしんどいので、とりあえずダイエットかな?

ゆーきくぞ~ : 2013/02/20 (水) 19:01:42

あり~さん

あれ??ミニベロで300キロですか??

てっきりニューマシンかと思いきや挑戦ですね~!!!

私はロードで頑張って300達成したいですね!

やんぷ : 2013/02/25 (月) 00:06:45

お久しぶりですV(^_^)V
やはり300kmへの挑戦は不滅なのですね!
感服です( ´ ▽ ` )ノ
自分の今年の目標はヒルクライムの大会で順位を上げることです!
お互いがんばりましょー*\(^o^)/*

うえぽん : 2013/02/27 (水) 01:16:14

此方の市内も大概交通量多いですが、そちらは異常に多いんでしょうね(;´Д`)

急な飛び出しや逆走車とか居るんで気をつけて下さいね☆

しかし、目標達成したいですね!
300km☆
blogで記事になるの楽しみにしてますよー☆

私の今年の目標は何にしよ?・ ∪´∀`)モキュ

ゆーきくぞ~ : 2013/02/28 (木) 18:47:29

やんぷさん

ええ、達成するまでは永遠に不滅です!!!

そして体重70キロも永遠に不滅・・・w早く達成しなきゃw

やんぷさんはアスリートですねぇ!ヒルクライムもまたやりたいなぁ~。

お互い目標に向けて精進しましょう~!

ゆーきくぞ~ : 2013/02/28 (木) 18:49:06

うえぽんさん

ホントにママチャリの逆走野郎とか吹っ飛ばしてやりたくなりますよね・・・w

300キロ達成のために少しずつ精進していい季節になったら再チャレンジします!

うえぽんさんの目標は大会で上位入賞ですかね??^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


