

300キロライドへの道~その1.100キロライドIN大平山~

どうも、ゆーきくぞ~です!

5月末に300キロライドに挑戦するという目標も出来てやる気がググッと上がってきたきくぞ~です。

火曜、水曜と久しぶりの2連休だったのですが火曜は午前は色々とお買いものをしたり、映画のテッドを観たりしたので午前中だけ関宿城に行ってきました。

買い物ついでに出たので準備も全然していなかったのでクロスのリヴトン号で行ったので向かい風横風がきつく大変でした><

そして、今日は朝から5時起きで大平山へ行ってきました!

コースとしてはホームコースの江戸川CRで関宿城まで行き、そこから利根川CRへ。

渡良瀬遊水地まで行ったら渡良瀬川CRまで行って、一般道で大平山というコースです^^


P1010164.jpg
朝は6時出発、ちょうど日が出てきて暖かくなってきた~。北風で向かい風です。強風とまでは言わないかな?

P1010165.jpg
ホントここ最近は暖かくなってきた!朝イチでもなんとか耐えられる寒さ^^でも、寒いなw

P1010166.jpg
お日様がホント暖かいです~!今日はいい天気になりそうです^^

P1010168.jpg
花粉かな??なんかいつもこの橋から綺麗に見える筑波山も霞んで見えない・・・花粉?PM??

P1010170.jpg
久しぶりのロングライドでひゃっほ~ぃっす!テンションあがるぜ~!気持ちいい~~!!!

P1010171.jpg
太陽の影がいい感じ♪ チャリ乗ってるって実感で向かい風だが楽しくてしかたないっす!

P1010172.jpg
霞んでよく見えないけど今日の目的地、栃木県大平山っぽいのが見えてきた!

P1010174.jpg
いつものゴール、渡良瀬遊水地を横切ります、あれ?全然水が無いなぁ・・・w

P1010175.jpg
一般道を経て大平山を目指します。だいぶ来た感じがするぜ~!

P1010177.jpg
キシリウムSL今日もいい仕事してくれてるんだろうなぁ~、今度ちゃんとインプレせんと!

P1010178.jpg
いい景色にて。
P1010179.jpg
大平山ってこれですかね??

はい、実はあまり良く調べないで行ったので実は大平山神社見つからなかったんですw

それっぽい山はあったのですがスマホの電池残量がここで20%くらいしか残っておらず、帰りのナビを考えたらちょっと心配だな~って事で今日はヒルクライムせずに帰りましたw

ま、今日の目的は100キロ走ることだし、またくればいいや~って事で退散しました。

帰りに自転車の先輩の家鴨さんにすれ違ったらしいのですが、私は気が付かずw今度連れて行ってください><

関宿城でアイスを食べて帰ってきました。

行き返りともに微風の向かい風でしたがとても気持ちの良いライドでした~^^

再来週は反対側の東京方面を目指すかな^^

走行時間:4時間37分
走行距離:105キロ
平均速度:22.6キロ
最高速度:39.2キロ

この記事へのコメント:

あり~ : 2013/03/06 (水) 23:54:14

お疲れさまです~
100kmの次は200kmですね。
まぁ、寒いので無理せず徐々に楽しんでいきましょう♪

家鴨(葱) : 2013/03/07 (木) 11:51:23

すれ違った橋を渡ってず~~~っと真っ直ぐ行って、K'電器を左折するか、その先ず~っと行ってマクドナルドを左折すると入れるのですww

詳しくは俺の日記のログを参照ww

ゆーきくぞ~ : 2013/03/11 (月) 23:40:47

あり~さん

今月は100キロを重ねて勘を取り戻し、来月は200キロチャレンジを2度して自身をつけて5月末に300達成出来たらうれしいです^^

ゆーきくぞ~ : 2013/03/11 (月) 23:41:49

家鴨さん

なるほど~、今度リベンジしてみますbあと、もしよかったら今度どこかに連れて行ってください^^

やんぷ : 2013/03/12 (火) 01:42:07

こんばんみ!
自分も目的地がわからなくなって道に迷ったことがありました( ;´Д`)
単独走行だったのでかなり心細かったです…

Tama : 2013/03/18 (月) 13:58:51

偶にこう言う練習すると楽しいですよね(´∀`*)
もがき練よりも私はポタリングの方が好きなので(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


